ピーチ(Peach Aviation)は、5,000円ガチャ「旅くじ」を札幌PARCOに設置しました。


カプセルの中は、札幌(新千歳)~ 仙台・東京(成田)・名古屋(中部)・大阪(関西)・福岡・沖縄(那覇)線のうち、指定された行き先の航空券が購入できるピーチポイント6,000円分以上とオリジナル缶バッジ、旅先で遂行するミッションが入っています。

初回充填分には、北海道名物のとうもろこしにちなんで、3万円分相当のピーチポイントが入った特別仕様のスペシャルカプセル「黄色の旅くじ」が6つ限定で投入されました。

ピーチは、どこかに行ける「旅くじ」を札幌PARCOに設置!

5000円相当以上の「ちょっとおトクな」ピーチポイントは、指定された行き先の往路・復路の航空券購入に利用できます。

購入時期により運賃は変動しますので、セールなどお得なタイミングに航空券を購入すれば、往復旅行も可能です。

逆に、ハイシーズンなどに利用だと、片道でも差額の支払いが必要な場合があります。

渋谷PARCOに設置されている「旅くじ」は2月28(月)日で終了。

今回設置された札幌(札幌PARCO 8F)の他、名古屋(名古屋PARCO 西館1F)、大阪(心斎橋PARCO 4F)、福岡(福岡PARCO 新館4F)でに販売は続いています。

支払いはPayPay決済のみ。

行き先は分からないので、2人でガチャを行っても行き先は別となってしまいます。

この「旅くじ」でお得な旅が出来るのは、1人旅限定なのではと思います。

夫婦で旅行に行く場合は、別途通常価格での購入が必要となってしまうので。

詳細はこちらでご確認ください。→ 札幌PARCO 8F レストランフロア エレベーター前にて「旅くじ」を販売開始します。
関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ
 タグ