ジェイアール東海ツアーズは、テレビアニメ「ゆるキャン△SEASON2」の主人公たちが訪れた浜松・浜名湖エリアを楽しめる旅行商品を発売しています。


対象期間は、2021年9月30日(木)出発まで

実際に、リン・なでしこ・綾乃が訪れた場所のモデルになったスポットを巡るツアーです。

JR東海ツアーズは、「ゆるキャン2」の舞台を巡るツアー商品を発売!

ツアーの詳細は、各発着地から浜松駅までの新幹線往復きっぷと、フリー区間のJR・私鉄・バス等が乗り放題の「ふじのくに家康公きっぷ(西部エリア用)」、現地で「ゆるキャン△飯」の再現メニューなどを楽しめるクーポンがセットになった日帰りまたは宿泊プランです。

宿泊プランは、夕食メニューに「ゆるキャン△コラボ飯」が提供されます。

また、特典としてオリジナル保冷バッグがプレゼントされます。

空前のキャンプブームなので、この様なツアーが企画されてのですね。

高校生の女の子たちがキャンプに行くドラマなので、ドラマでは車ではなく電車や原付バイクでキャンプに行っています。

それなのに、新幹線で行くの無理がありますよね。

ふもとっぱらなど、私が行ったことがあるキャンプ場も舞台になっていますが、私が行った時は連休で大混雑状態!

それに対し、主人公の志摩リン(福原遥)ちゃんが行ったのは冬。

混雑は嫌、虫は嫌、汗をかくのも嫌と冬にキャンプに行く女の子の話。

Amazonプライムで、その実写版が公開されているので、アニメに興味が無い方にもお勧めです。

詳細はこちらでご確認ください。→ ずらし旅!ゆるキャン△浜松・浜名湖
関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ