ANAは、客室乗務員が機内でドリンクサービスなどに使用している機内搭載カートの新品を通販サイト「ANAショッピング A-style」で販売しています。


今回の商品は「ハワイバージョン」新品で、ハワイオリジナルステッカー「HAWAiiステッカー」付きなのですが、A380に搭載されているカートとは異なるとの事です。

フレームやトレーはアルミニウム合金製で、重さは20.6キロ。

カートの大きさは、高さ103センチ、幅30.5センチ、奥行40.5センチ。

内側にドロワー4個が付属し、小物を入れる収納グッズとしても使用できます。

上部と下部でそれぞれ扉が開き、カートトップを引き出すことでドロワーを置くこともできます。

ANAは、客室乗務員が使用している機内搭載カートの新品(ハワイバージョン)を販売!

外側にはANAのロゴが入ったプレートが付き、エアバスA380型機のキャラクターでお馴染みのラニが描かれたステッカー2枚付き。

3月に発売(2日間で完売)された通常版は、9万5,000円(送料別)だったのですが、今回の「ハワイバージョン」は11万5500円(送料別)。

ANAカードの利用なら、5%割引になります。

また、通常版は4月12日に次回販売を予定しているとの事です。

詳細はこちらでご確認ください。→ <ANAオリジナル>機内搭載カート TL158002(ANA HAWAiiステッカー付き)
関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ
 タグ
ANA