JALは、「Day+0.5」いつもと違う沖縄を キャンペーンを開催しています。


想定していた日程に「+0.5日」することで、おトクに、ゆとりある沖縄旅行が楽しめることを訴求するキャンペーンです。

羽田発着便は、午前便で出発の場合22,200円、これが午後便の出発なら8,800円!

帰りの便も、午後便の出発の場合21,300円、これが午前便の出発なら14,500円と、往復で合計20,200円もおトクになります。

その分を、ホテルで楽しもうとの事ですね。

このキャンペーンの一環で、星野リゾート リゾナーレ小浜島の宿泊券が当たるキャンペーンも開催されています。

JALは、星野や沖縄の宿泊券が当たるキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、期間中に当キャンペーンページから応募された方のなかから抽選で、星野リゾート リゾナーレ小浜島の宿泊券が、抽選で4組8名様にプレゼントされるキャンペーンです。

キャンペーン応募期間は、2020年12月15日(火)~2021年2月14日(日)。

対象となる方は、期間中にJALグループ国内線に対象運賃で2区間以上搭乗し、キャンペーンに応募されたJALマイレージバンク日本地区会員。

残念ながら、搭乗が条件のキャンペーンでした。

対象路線は、JALグループ国内線 全路線で、購入が可能な期間すべてが対象です。

出張などで、JAL便を利用された方は、キャンペーンへの応募をお忘れないように!

詳細はこちらでご確認ください。→ 星野リゾート リゾナーレ小浜島 宿泊券を抽選で4組8名様にプレゼント!
関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ
 タグ
JAL