JALは、JALのマイルがたまるふるさと納税サイト「JALふるさと納税」を開設しました。


この「JALふるさと納税」から寄付することで、通常の返礼品だけではなく、JALのマイルをためることができます。

利用方法は、クレジットカードによる寄付受付で、寄付額100円につき1マイル。

これがJALカード決済なら、さらに200円につき1マイル(ショッピングマイル・プレミアムご加入の場合、100円につき1マイル)が付与されます。

オープン時参加自治体は20自治体で、今後も参加自治体は増えていくかと思われます。

返礼品は、旬の果物や新鮮な海鮮、肉類などの食品に加え、こだわりの伝統工芸品などが用意されています。

JALは、JALのマイルがたまるふるさと納税サイトを開設、往復航空券などが当たるキャンペーンも!

このJALのマイルもたまる「JALふるさと納税」誕生を記念して、抽選でカタログギフトや航空券があたるキャンペーンも開催されています。

キャンペーン期間中に「JALふるさと納税」で2万円以上の寄附申込をされた方が対象。

抽選で50名様にカタログギフト「JAL SELECTION GIFT skyコース」、10名様に「JAL国内線往復航空券」がプレゼントされます。

2020年12月31日(木)23:59までに寄附金のお支払いを完了された方が対象です。

詳細はこちらでご確認ください。→ 寄附して当てよう!JALふるさと納税
関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ
 タグ
JAL