富士急ハイランドは、「Go To イベント」の利用で各種チケット代が20%OFFになるキャンペーンを開催しています。


割引価格で販売されるのは、「フリーパス」「アフタヌーンフリーパス」「トリプルスマートフリーパス」「Re:ゼロコラボフリーパス」。

これは富士急ハイランドに行くのが目的ではなく、富士急ハイランドに近くに来たから寄りってみようかといった方が対象のキャンペーンなのではと思います。

富士急ハイランドは、各種チケット代が20%OFFになるキャンペーンを開催!

宿泊を伴うプランなら、「Go To トラベルキャンペーン」を利用しての予約がお得。

車での日帰りなら、NEXCO中日本の「GOTOドライブキャンペーン」を利用すれば、高速道路周遊利用券とフリーパスがセットになって実質半額。

バスで行くのなら、「往復高速バス乗車券」+「フリーパス」がセットになったプランがお得で、地域共通クーポンがついて実質半額。

電車で行く場合も、GoToトラベル対象で、往復乗車券とフリーパスがセットになったお得なチケットが販売されています。

富士急ハイランドに行くのが目的なら、交通手段とのセットが断然お得です。

それなのに、この「Go To イベント」のチケット20%OFFキャンペーンは、公式ウェブページでの受け付けで、入園窓口でのチケット購入はキャンペーン対象外となっています。

今はスマホがあるので、ネットで購入すれば問題ないのですが。

個人的には、富士急ハイランドに行くのなら、高速道路周遊利用券とフリーパスがセットになって実質半額になる「GOTOドライブキャンペーン」がお得かと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ GoTo富士急!チケットが20%OFF! 富士急ハイランド
関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ