JALマイレージバンク(JMB)会員なら、東京モノレールの対象区間の利用で、1乗車ごとに20マイルがプレゼントされます。


東京モノレールの浜松町⇔羽田空港間を利用し、降車駅の改札外に設置された専用端末に対象乗車履歴のある交通系ICカードをタッチすると、1回の乗車に対して20マイルがプレゼントされます。

この1乗車ごとに20マイルとは別に、「東京モノレールでボーナスマイル♪キャンペーン」が開催されています。

JALは、「東京モノレールでボーナスマイル♪キャンペーン」を開催!

キャンペーンの詳細は、期間中にアンケートに回答し、対象期間中に東京モノレール対象区間を利用、専用端末にタッチしマイルを積算された方の中から抽選で100名様に1,000マイルがプレゼントされるキャンペーンです。

対象期間は、2020年10月1日(木)~11月30日(月)まで。

対象期間中に、新規で登録された方は、当選確率が2倍になります。

また、対象期間中に複数回利用された場合は、その回数分を応募口数として抽選が行なわれます。

東京モノレールの浜松町⇔羽田空港間の利用が条件なので、JAL便に搭乗しなくても20マイルもらえ、キャンペーンの対象となります。

時間がある時は問題ないのですが、降車駅の改札外に設置された専用端末にタッチするのは面倒です。

この時代なので、利用するだけでマイルがもらえ、キャンペーンの対象となる様にしてほしいですよね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 東京モノレールでボーナスマイル♪キャンペーン 
関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ
 タグ
JAL