日本空港ビルデングは、羽田空港にマスクの自動販売機を設置したと発表しました。


国内線が乗り入れる第1・第2両ターミナルへの設置です。

旅行に行くときにマスクを忘れる事は無いかと思いますが、空港の自動販売機でも購入できるのなら安心ですね。

羽田空港に、マスクの自動販売機が誕生!

過去何度か、会社に行くのにマスクを忘れ、困ったことがあります。

初めて忘れた時は、たまたま使い捨てマスクが1枚カバンの中にあっいたのでそれでなんとかなりました。

その後は、出勤用のカバンだけではなく、休日に使っているショルダーバックやリュックなどにも、予備のマスクを入れています。

羽田空港に設置されたマスクの自動販売機には、ユニ・チャームの「超快適」普通サイズ7枚入りと小さめサイズ7枚入りの2種類が1つ500円で販売されています。

羽田空港に、マスクの自動販売機が誕生!2

設置場所は、ターミナル2階出発ロビー(3番出入口の風除室付近)、第2ターミナル1階到着ロビーで、今後はターミナル内にも増設を予定しているとの事。

詳細はこちらでご確認ください。→ 羽田空港にマスク自動販売機設置!

関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ
 タグ