ユナイテッド航空は、グアム行きペア航空券が当たる「#GUAM旅行部2019 キャンペーン」を開催しています。


グアム好きなら、だれでも応募できるキャンペーンです。

応募期間は、2019年9月30日(月)23時59分まで。

マイレージプラス会員は、当選確率が2倍になります。

ユナイテッド航空は、好きな写真を選ぶだけで、グアム行きペア航空券が当たるキャンペーンを開催!

応募方法は、キャンペーンにある7つの質問に答えての応募。

あなたがグアムで食べたいものは?の質問で表示される写真を選択。

3つにの写真から好きな写真をクリック。

7つの質問に回答後、「応募する」ボタンから必要事項を入力して応募完了となります。

また、united.comでグアム行き航空券を購入された方限定で、USビーフなど素敵な賞品が抽選で当たるキャンペーンも開催されています。

10月15日までに購入し、キャンペーンに応募された方が対象で、抽選で10名様に、USビーフ・ステーキセットやJCBギフトカードなどがプレゼントされます。

さらに、Instagramアカウント(@guam_ryokobu)をフォローし、ハッシュタグ「#GUAM旅行部」をつけてグアムの写真を投稿された方の中から3名様に、アクションカメラGoProをプレゼント!がプレゼントされます。

以前はグアム旅行も人気だったのですが、今は人気路線とは言えない気がします。

それは単純に価格の問題だと思うのですが。

ANAやJALは、グアム線は放棄した感じで、ハワイ路線のキャンペーンに力を入れています。

ユナイテッド航空がグアム路線でキャンペーンを行っても人気回復は難しいかと思います。

グアム路線の人気が回復するには、やはりLCC(格安航空会社)の就航しかないですよね。

大阪や名古屋からだけではなく、成田空港発着のLCC(格安航空会社)です。

詳細はこちらでご確認ください。→ #GUAM旅行部2019キャンペーン ユナイテッド航空

こちらの記事も人気です!

関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中