ユナイテッド航空は、「アメリカが生まれた場所、バージニアの旅が当たる」キャンペーンを開催しています。


キャンペーンへの応募期間は、2018年12月10日(月)23:59 (日本時間)まで。

キャンペーンの詳細は、キャンペーンサイトのクイズに答え正解された方に、抽選でバージニア 3泊5日の旅などがプレゼントされるキャンペーンです。

ユナイテッド航空は、クイズに答えてバージニアの旅が当たるキャンペーンを開催!

応募方法は、キャンペーンサイトにある「ご応募はこちら」をクリックし、応募フォームに必要事項を入力。

クイズの答え「○中に入るカタカナ5文字をお応えください。もっとも多くのアメリカ大統領を輩出し、300以上のワイナリーとスペースシャトル「ディスカバリー」の機体があるアメリカ東海岸の州はどこでしょう?」を入力、アンケートに答え応募となります。

バージニア州は、アメリカ誕生の地とも言われており、歴代アメリカ合衆国大統領が最も多く誕生した州としても知られているので、答えは簡単ですね。

プレゼントされる賞品は、ユナイテッド航空賞として、1組2名様に、バージニア 3泊5日の旅(東京・成田~ワシントンD.C.間往復航空券+ご宿泊)。

バージニア賞として、5名様に、日本では入手困難なバージニアワインを赤・白各1本セットがプレゼントされます。

バージニア 3泊5日の旅、行って見たいですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 「アメリカが生まれた場所、バージニアの旅が当たる」キャンペーン

こちらの記事も人気です!

関連記事
●参考になりましたら、ランキングの応援を!
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中