ピーチ(Peach Aviation)は、大阪・心斎橋PARCO 4FのワーキングスペースSkiiMaに「Peach SHAKE LABO」を開設すると発表しました。


第1弾として開催されるのは、1回5,000円のガチャ(カプセルトイ)です。

1回3,000円のガチャで「PlayStation 5」がたるまで回したなどとYouTube動画が多数アップされていますが、3万円でゲットとできたとか、153,000円(51回)目でようやくットとできたとかと言った内容なので、ガチャで商品をゲットするのは厳しいです。

ですが、今回ピーチが設置している5,000円のガチャ(カプセルトイ)は、ゲームセンターのガチャとは違い、、Peachの航空券が購入できるピーチポイント 6,000円分以上などが入った、必ず旅行に行けるガチャなのです。

ピーチは、どこかに行ける1回5,000円のガチャを設置、航空券とピーチポイントで往復です!

カプセルの中には、指定された行き先、旅のミッション、Peach の航空券(行き先限定)が購入できるピーチポイント、オリジナル缶バッジが封入されています。

ピーチは、どこかに行ける1回5,000円のガチャを設置、航空券とピーチポイントで往復です!2

ピーチポイント6,000円分以上なが必ず入っているのでお得です。

今回は第1弾で大阪限定なのですが、東京にもこのガチャを設置してほしいですよね。

今後は、パルコの他店舗に展開することを検討していくとのことなので。

詳細はこちらでご確認ください。→ Peach SHAKE LABO 地域の「新しい魅力」を発見する実験室 @SkiiMa 心斎橋PARCO 4F
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ
 タグ