JALは、観光需要の平準化による混雑の緩和推進、平日旅行の促進を目指すキャンペーンを始めました。


その第1弾として、「ずらすと国内線往復航空券が当たる!」キャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は、2021年1月28日(木)まで。

対象搭乗期間は、2020年12月4日(金)~2021年1月28日(木)の月曜日~木曜日搭乗分が対象です。

JALは、平日の国内線搭乗で、往復航空券が当たるキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、期間中の月曜~木曜(平日)に、対象の国内線に搭乗された方中から抽選で5名様に、国内線往復航空券がプレゼントされるキャンペーンです。

期間中にキャンペーンページから応募し、対象路線・対象便に搭乗されたJALマイレージバンク日本地区会員の方が対象です。

プレゼントされる航空券も平日限定、2021年3月1日(月)~2021年8月31日(火)の月曜日~木曜日搭乗分で、ゴールデンウィークやお盆などは対象外です。

平日にずらして航空券を購入する場合の例を見ると、沖縄(那覇)~東京(羽田)、1月3日(日)の片道43,500円が、1月7日(木)にずらすと、片道20,800円になるので、22,700円おトク!

航空券+宿泊を購入するは、さらにお得になります。

平日旅行の促進を目指すなら、抽選で5名ではなく、もれなくマイルがもらえるキャンペーンなどの方が適しているのではないかと思いました。

抽選で5名に当たるでは意味ないかと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ ずらすと当たるキャンペーン 第1弾

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ
 タグ
JAL