ANAは、総2階建てのエアバスA380型機「フライングホヌ」の遊覧飛行を開催します。


成田空港を出発し、約90分間のフライトを楽しむ遊覧飛行です。

出発日は、2020年8月22日(土)で、抽選販売です。

ANAは、お得にハワイ旅行体験ができるエアバスA380型機「フライングホヌ」の遊覧飛行を開催!

新型コロナウイルスの影響で、ハワイ路線に運航している最新の機材総2階建てのエアバスA380型機「フライングホヌ」は、ホノルル線は運休のため運用から外れていました。

そのテストフライを兼ねた遊覧飛行です。

ファーストクラス利用は50,000円、ビジネスクラスは35,000円、最安値のエコノミー通路側は14,000円。

機内では、ハワイ気分を楽しめるようハワイ演出や抽選会が企画され、搭乗証明書やHONUリュックなどオリジナルグッズのお土産なども用意されています。

記念に380マイルが付与されるほか、ANA旅行券5,000円分ももらえます。

さらに、アロハシャツなどハワイを感じる服装で参加した場合は、さらに追加のプレゼントも。

ANAのページには、この企画は「海外旅行に行きたいけど、今は行けない」「長期で旅行に行きたいが、夏休みが短くて遠方に出かけられない」という声を受け、ANAグループが夏休みの思い出づくりのために企画したものと書かれていました。

本来は、テストフライなのですが、それなら夏休みの思い出づくりになる様にと、遊覧飛行になったのですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ ANA エアバスA380型機「フライングホヌ」のチャーターフライトを開催!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
ANA