JALは、新型コロナウイルス拡大に伴い実施していた、FLY ONポイント2倍の特別対応を中止すると発表しました。


この特別対応は、2月1日から7月31日まで、JALとJALグループ運航便に搭乗するとFLY ONポイントが通常の2倍積算されるとの事でした。

JALは、FLY ONポイント2倍の特別対応を中止!

それが、政府の緊急事態宣言の延長を受けて、不要不急の搭乗を控えていただく観点から中止するとの事です。

2020年5月10日(日)までに予約された便で、2020年7月31日(金)までにJALおよびJALグループ運航便搭乗で獲得されたFLY ON ポイントは通常の2倍積算されます。

この特別対応は、緊急事態宣言で旅行に行けない状況のなか、飛行機に乗るだけの修行をすれば、通常の半分のフライトで上級会員になれますよと言ったキャンペーン。

それなので、不要不急の搭乗となり中止になったのではないかと思います。

この状況なのに仕事で飛ばなくてはいけないと言った方を応援するのなら、FLY ONポイントではなくマイルが2倍かと思うので。

詳細はこちらでご確認ください。→ FLY ON ポイント2倍の特別対応の中止について(2020年5月8日更新)

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 








 カテゴリ
 タグ
JAL