ハワイ州観光局は、自宅でハワイ気分を体感できる「おうちでハワイ」プログラムを開始しました。


在宅で、少しでもハワイのひと時を感じ、充実したおうち時間を過ごしていただきたいという想いで用意されたプログラムです。

この「おうちでハワイ」は、「バーチャルハワイ」「癒しのハワイ」「学ぶハワイ」「音楽でハワイ」「映画でハワイ」「読み物ハワイ」の6つのカテゴリーで構成されています。

ハワイ州観光局は、「おうちでハワイ」プログラムを開始、オリジナルグッズプレゼントも! 

「バーチャルハワイ」は、VR映像を活用したバーチャルハワイ旅行、「癒しのハワイ」は、ハワイで収録された自然音と絶景映像。

「学ぶハワイ」は、自宅でハワイを学べる学習プログラム、「音楽でハワイ」は、自宅でハワイを感じられるようなハワイアンミュージックがBGMとなるコンサートシリーズ。

「映画でハワイ」は、ハワイで撮影された映画の中からLiLiCoさんからおススメ作品をコメント付きで紹介。

「読み物ハワイ」は、ハワイ州観光局が制作する各島のガイドブック、エリアに特化したヒストリックガイドで、限定公開の電子書籍として無料で公開されます。


さらに、アンケート回答でオリジナルグッズが当たるキャンペーンや、SNS投稿でオリジナルグッズが当たるキャンペーンも開催されています。

詳細はこちらでご確認ください。→ 『おうちでハワイ』とは「おうちでハワイ」のコラム allhawaiiオールハワイ

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ