ANAは、通常の2倍マイルが獲得できる、「エクスペディア」ホテル予約でマイルが2倍キャンペーンを開催しています。


予約期間は2020年5月20日(水)まで。

キャンペーンの詳細は、期間中にANAマイレージモールを経由し、エクスペディアから海外・日本国内にあるホテルを予約し2020/8/31(月)の間に宿泊の確認ができた方が対象。

ご利用金額200円ごとに2マイル(通常200ごとに1マイル)を獲得できます。

【エクスペディア】ホテル予約でマイルが2倍!

予約期間が5月20日(水)までなので、それまでに緊急事態宣言が収まっていれば夏休みの旅行に間に合います。

ホテル予約サイト「エクスペディア」で、通常の2倍マイルを獲得できるキャンペーンを実施しています。

対象宿泊期間は、8月31日(月)チェックアウト分まで。

コロナウイルス問題が早期解決してくれる事を願います。

ゴールデンウィークは自宅待機となるので、夏休みは旅行に行きたいです。

詳細はこちらでご確認ください。→ 【エクスペディア】ホテル予約でマイルが2倍!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
ANA