定額料金で予約・利用できるサービス「らくらくタクシー」は、新型コロナウィルス対策「成田空港・羽田空港送迎特別プラン」の提供を始めました。


このプランは、海外から羽田空港と成田空港に到着する方を対象に、新型コロナウィルス対策を行ったジャンボハイヤーで自宅やホテルまでの送迎を行います。

成田空港・羽田空港送迎特別プラン らくらくタクシー

タクシー会社を出発する前に完全除菌、清掃を行い、出庫後の最初の利用者として迎えます。

海外から羽田空港に到着された方の悲惨な話がネットで書かれていたのを見たことがあります。

自宅またはホテルで待機するようにとの事でも、公共交通機関の利用は禁止。

空港近くのホテルも受け入れてくれないとの事で、20キロ程度の距離を歩いて帰ったとの事。

タクシーの利用も禁止だったとの事。

この様な状況でも、この新型コロナウィルス対策「成田空港・羽田空港送迎特別プラン」なら問題なし?

車内には、シャープ独自の空気浄化技術「プラズマクラスター」が設置され、運転手は迎車前に検温を行い、車内ではマスクを着用します。

また、使用されるジャンボハイヤーは9名乗りですが、乗客同士やドライバーと乗客との間隔を2メートル以上とっているため、利用可能人数は最大4名まで、運転席との間に間仕切りを設置することも可能です。

料金は、羽田空港から東京23区内の場合、5時から22時までの日中は15,000円、22時から翌5時までの深夜は18,000円、成田空港から東京23区内の場合は、日中が30,000円、深夜が36,000円です。

目的地が東京23区以外の場合は、追加料金が発生します。

注意事項を見ると、PCR検査結果が判明する前のお客様および結果が陽性のお客様はご利用頂けませんと書かれていました。

なので、問題となる海外から帰宅された方は、やはり利用できない様です。

詳細はこちらでご確認ください。→ 成田空港・羽田空港送迎特別プラン らくらくタクシー

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ