ソラシドエアは、福岡~沖縄(那覇)線就航を記念して「いよいよ来るとよ!!福岡初就航キャンペーン」を開催します。


キャンペーン期間は、2020年3月29日(日)~ 2020年6月30日(火)

キャンペーンは、往復航空券が当たるキャンペーン①と、もつ鍋クッションが当たるキャンペーン②です。

ソラシドエア、往復航空券やもつ鍋クッションが当たるキャンペーンを開催!


キャンペーン①は、「その場で当たる!往復無料航空券」。

期間中、福岡~沖縄(那覇)線に搭乗し、機内でドリンクサービスを受けられた方のなかから1名様に、福岡~沖縄(那覇)線 往復無料航空券がプレゼントされます。

キャンペーン内容②は、「もつ鍋 広がるクッション」プレゼント。

期間中にソラシドエア便に搭乗(全路線対象)し、ソラシドエア ホームページからエントリーを行い、キャンペーンページのクイズに正解者された方の中から抽選で、5名様に「もつ鍋広がるクッション」がプレゼントされます。

この「もつ鍋広がるクッション」は、福岡名物のもつ鍋を再現しクッションで、ふたを開けて広げると、大人が座れる座椅子になるクッションです。

鍋の中には、もつ鍋の具材が入っているユニークなデザインになっています。

福岡~沖縄(那覇)線なので、コロナウイルス問題の影響は少ないかと思うのですが、この時期なので就航記念イベントなどは中止になるのではないかと思います。

私が担当している仕事、新規オープンの仕事があったのですが、オープンイベントは中止となってしまったので。

詳細はこちらでご確認ください。→ 福岡 - 沖縄(那覇)線 就航記念 「いよいよ来るとよ‼︎ 福岡 初就航キャンペーン」

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ