JALカードは、dancyu食いしん坊倶楽部と共同で、「全国マイル飯キャンペーン」を開催しています。


マイル飯は、マイルを使ってそこでしか食べる事ができないご当地モノを食べに行く旅。

ミシュランに例えると、3つ星の旅ですね。

ミシュランガイドは、フランスのミシュラン(タイヤメーカー)が作った販促用の旅行ガイドが始まり。

タイヤメーカーの旅行ガイドなので、1つ星は、その分野で特に美味しい料理。

2つ星は、極めて美味であり遠回りをしてでも訪れる価値がある料理。

3つ星は、それを味わうために旅行する価値がある卓越した料理。

マイルを使って当地モノを食べに行く旅なので、それを味わうための旅行になると思う出で3つ星の旅。

JALカードは、投票で15,000マイルがプレゼントされる全国マイル飯キャンペーンを開催!

JALカードはこのマイル飯で、食べに行きた所に投票するキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は、2020年3月31日(火)23:59まで。

キャンペーンの詳細は、おすすめのマイル飯6つの中から、食べに行きたいと思う“マイル飯”にTwitterで投票するキャンペーンです。

個性派ラーメン・山盛り果実・港めしから二つずつ紹介されています。

応募方法は、JALカード公式Twitterアカウント(@JALCardOfficial)をフォローし、6つのマイル飯の中からあなたの食べたい「マイル飯」を選び、選んだマイル飯に書かれているハッシュタグと「#JALカード」「#全国マイル飯」を付けて、その「マイル飯」を選んだ理由やあなたのおすすめの「マイル飯」を入力し、ツイートすれば応募完了。

各マイル飯に投票された方のなかから各1名様(合計6名様)に15,000マイルがプレゼントされます。

JALカードのキャンペーンなのですが、JALカード保有の有無に関わらず、Twitterアカウントをお持ちの方はどなたでも応募可能です。

詳細はこちらでご確認ください→ JALカード - dancyu食いしん坊倶楽部×JALカード 全国マイル飯キャンペーン

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL