JALは、どこかにマイル3周年記念で「クイズでチャンス!どこかにマイルの旅」キャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2020年2月29日(土)まで。

JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員の方が対象です。

JALは、どこかにマイル3周年記念 で、どこかにマイルの旅1回分が当たるキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、どこかにマイルに関する4問のクイズに答え、その結果をハッシュタグをつけてシェアされた方のなかから、抽選で30名様に6,000マイルがプレゼントされるキャンペーンです。

応募方法は、キャンペーンページの「クイズに参加する」ボタンをクリック。

クイズは2択で、簡単です。

Q1.どこかにマイル、2019年12月12日で何周年? 
2周年 ○3周年

Q2.どこかにマイルの申し込み、必要なのは何マイル? 
○6,000マイル 12,000マイル

Q3.どこかにマイルが予約スタートしたのは2016年12月12日ですが、2018年5月24日に予約スタートした「どこかにマイル南の島」で行ける離島の数はいくつでしょう? 
11 ○13

Q4.「どこかにマイル」「どこかにマイル南の島」シリーズで1番多くの方が訪れた旅先は…徳島ですが、2位の県はどちらでしょう?
宮崎 ○熊本

全問正解すると、「ハッシュタグをつけてツイートボタン」が出てきます。

そこをクリックし、ハッシュタグ(#JALどこかにマイル #3周年クイズ全問正解)をつけて結果をツイートすれば応募完了。

抽選で30名様にどこかにマイル1回分の6,000マイルがプレゼントされます。

抽選・当選発表は、2020年3月上旬頃にTwitterのJAL公式アカウントのダイレクトメッセージから連絡隣っているので、JALアカウントをフォローし、ダイレクトメッセージが受信可能な状態であることが条件です。

詳細はこちらでご確認ください。→ どこかにマイル3周年記念 クイズでチャンス!どこかにマイルの旅

こちらの記事も人気です。↓

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL