ANAは、「ANAトラベラーズ ホテル」の利用で、宿泊料金の支払いの一部として、1マイルから利用できるサービスを開始しました。


従来は、宿泊料金をマイルで支払う場合は全額をマイルで支払う必要がありましたが、今後は支払い金額の一部として1マイルから利用でき、残りをクレジットカードで支払えるようになります。

このサービスで、マイルを1マイルから無駄なく利用できる様になります。

ANAは、1マイルから宿泊料金の支払いに利用できるサービスを開始

ANAは、このサービス開始を記念して、期間中にANAトラベラーズ ホテルを購入、宿泊された方に、支払金額の最大20%相当のマイルがプレゼントされるキャンペーンも開催されています。

キャンペーン期間は、2020年1月31日(金)16:59までで。

期間中にキャンペーン登録を行い、2020年3月31日(火)までに宿泊されたANAマイレージクラブ会員が対象です。

また、2020年4月1日出発分から「ANAトラベラーズのパッケージツアー商品」の旅行代金で、100円につき1マイルが貯まる「ツアーマイル」も開始されます。

2020年中には、「ANAトラベラーズ レンタカー・遊び・体験」についてもマイルでの支払が可能となる予定だと発表されています。

1マイルからマイルを利用できる事ができれば、1マイルも無駄にすことなく使い切れるので、これは嬉しいサービスですね。

詳細はこちらでご確認ください。 → ANAトラベラーズ 1マイルから「宿泊料金」の支払いサービスを開始!

ネットで商品を購入するなら、モッピー経由がお得!
1ポイント=1円で貯まったポイントは、現金やマイルに交換出来ます♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
ANA