JALカードは、ハワイ旅行が当たる「あなたはどっちのマイル旅?キャンペーン」テーマ2を開催しています。


あなたなら”マイル旅”で飛行機代がおトクになったら、その分で何をしたいですか?という問いに答えるキャンペーンです。

キャンペーン期間は、2019年11月29日(金)23:59まで。

JALカードは、SNSへの投稿で、ハワイ旅行が当たるキャンペーンを開催!

キャンペーン期間中、JALカードから、3つのテーマの「どっち?」が提案されます。

あなたがしたいマイル旅を選び、その理由に答えるえるキャンペーンです。

投票の多かった方のハワイ旅を選んだ方に、選考でJALパックで行くハワイツアーがプレゼントされます!

キャンペーン期間中、3つのテーマが提案され、3つのテーマに応募が可能。

テーマ2は、「あなたはどっちのハワイアクティビティ?」です。

ダイヤモンドヘッドをバックにセグウェイを楽しむ「#爽快セグウェイ」?

ハワイのローカルなお店でハワイならではのショッピングを楽しむ「#ローカルショッピング」?

応募方法は、JALカードの公式アカウント(@JALCardOfficial)をフォローし、「あなたはどっちのハワイアクティビティ?」で選んだ理由やあなたがやってみたい「ハワイマイル旅」を書き込み、#JALカード #どっちのマイル旅 と選んだ「ハワイマイル旅」のハッシュタグを付けてツイートすれば応募完了です。

また、ダブルチャンスとして、投票が少なかった方のマイル旅に応募した方の中から抽選で10組に、CMに出演しているモデルの谷川りさこさんが選んだハワイ土産がプレゼントされます。

私は、ショッピングより、セグウェイを楽しみたいですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ JALカード - あなたはどっちのマイル旅?キャンペーン

こちらの記事も注目!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL