ECナビ と言っても知らない方が多いかと思います。


PeXなら、ポイントをANAマイルや共通ポイントなどに交換する中継サイトとして有名なのでご存知ですよね。

このECナビは、PeXを運営している会社のポインとサイトです。

ECナビの特徴は、クリックするだけの簡単なゲームで毎日ポイントがたまる事。

先週は、「大漁!釣りパンダ」で2位になり、20,000ptをゲット!

先週は、「大漁!釣りパンダ」で2位になり、20,000ptをゲット!

1位になれば、30,000ptをゲット出来たのですが、計算を誤り2位となってしまいました。

先週は、「大漁!釣りパンダ」で2位になり、20,000ptをゲット!2

あと1日となっていたので、最終日に1位との差を見て、ポイントを餌に交換しようと思っていたのですが、あと1日は1日余裕があるではなく、明日には終了という事だったので残念です。

ECナビは、PeXを運営している会社のポインとサイトなので、貯まったポイントは手数料なしでPeXに交換可能。

ECナビが、新規登録でもれなく全員に10,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

ECナビが、新規登録でもれなく全員に10,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。3 

会員登録+条件達成で、もれなく10,000ポイント(登録ボーナス1,500ポイントを含む)がプレゼントされます。

条件は、会員登録の翌月末までに、50,000ポイント以上獲得すること。

50,000ポイント以上の獲得が厳しいと思うかもしれませんが、楽天カードの申し込めばカード発行で50,000ポイント。

ANA JCBカード(ソラチカカード)の申し込みも67,000ポイントと、対象のカードに申し込むだけで条件達成は可能です。

獲得したポイントは、PeXに移行して、ANAやJALのマイルに交換可能。

PeX経由となるので、交換先が多くよりお得にマイルへ交換できるルート先への移行が可能です。

ネットでマイルを貯めるのなら、以前はハピタスが定番だったのですが、今はモッピーや、ポイントタウンなども人気と言うか、1強の時代は終わり分散しています。

個人的には、以前はハピタスオンリーだったのですが、今はもらえるポイント数を比較してからの申し込みとなっています。

ECナビの場合は、もらえるポイント数だけではなく、ゲームに使えるアイテムなども考慮しています。

今回の「大漁!釣りパンダ」は、無料でのサプリ申し込みなどでもらえたアイテム使用で2位になれました。

どのサイトがお得かは、このような事もあるので、複数サイトのチェックをお勧めします。

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中