エアアジアは、100万BIGポイントが当たる、旅物語を募集しています。


6億人の方が搭乗したたエアアジア、この節目を記念してのキャンペーンです。

エアアジアを利用された方の旅物語の募集。

その旅物語を短編映画シリーズにする企画です。

エアアジアは、100万BIGポイントが当たるキャンペーンを開催!

テーマの中から、笑ってしまう旅、豪快な旅、感動の旅などの旅物語を、シェアしての応募となります。

応募条件は、6つのテーマのいずれかに沿った内容。
①イベント& フェスティバル
②記念旅
③ 冒険旅
④食いだおれ旅
⑤一人旅
⑥ビジネス旅

エアアジアでの旅に基づくものであることです。

応募の詳細を見ると、テーマを選び、旅物語を500文字以内で入力との事なので、ハードルは低いですね。

内容より、抽選と言うた感じがします。

応募された方は、2019年9月26日の予定を開けておいてくださいと書かれています。

世界のどこかで開催される豪華式典に参加できる可能性があるからですね。

応募期間は、2019年9月8日まで。

この内容なら、エアアジアを利用されたことがある方は、多少の脚色をしての応募をお勧めします。

詳細はこちらでご確認ください。→ AirAsia 6億シリーズ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ