大量のポイント(マイル)を獲得できると紹介されているポイントサイト!


実際に大量のポイント(マイル)を獲得する事は可能なのですが、それはクレジットカード申し込みや、FXの口座開設を行えばの話で、各案件1回で終わってしまいます。

毎月の様に大量のポイント(マイル)を獲得するためには、友達への紹介が必要で、紹介した友達が獲得したポイントが紹介者に反映されるからです。

その紹介制度で、人気ナンバーワンだったのがハピタスです。

ですが、ハピタスの友達紹介制度がリニューアルされ、ヘビーブロガー専用の紹介サイトになってしまいました。

ハピタスは100人以上の紹介で、ポイント還元率が40%となるので私も頑張ってハピタスを紹介してきました。

ブログでの紹介は厳しく、私の場合はリアルな紹介の方が多いです。


ターゲットは、共稼ぎで余裕のありそうな40歳以上の女子社員。

ネット利用の話で、ネットでの買い物は多いと聞くと、楽天などで商品を購入するのなら、ポイントサイト経由がお勧めと教えると、ほぼ100%加入してくれました。

なので、これを参考にすれば、ブログをやられていない方も友達への紹介は可能です。

その方達が獲得したポイントの40%が還元されたのですが、ハピタスのポイント還元が改定されます。

毎月新規紹介人数250名以上の方でも、ポイント還元率は40%から38%のダウンしてしまいます。

毎月1名程度の紹介は相手にされなくなり、過去100人紹介していてポイント還元率が40%になっていた方も、還元率は10%以下と大幅ダウンです。

この様に、ハピタスの場合は友達に紹介し続けないと、毎月ポイントを交換することが出来ないのです。

PeXにポイントを移行する場合の最低ポイントは300pt(300円相当)なので。

これと比べ、ポイントタウンなら毎月ポイント交換が可能。

ポイントタウンは、ポイントサイトの中で唯一大手(GMO)が経営するポイントサイト。


これは、私がポイントタウンで獲得した8月の実績です。

メールクリックやゲームだけで毎日ポイントがたまる、8月の実績は12,526ポイント!


友達が獲得したポイントの還元ではなく、メールクリックやゲーム参加で獲得したポイントです。

これだけで12,526ポイント獲得。

このポイントは、2,000ポイント→100円で楽天銀行に交換可能。

12,526ポイントなら、楽天銀行への交換が6回。

楽天銀行のハッピープログラムは取引回数などでATMの利用手数た他行への振り込みが無料になり、取引5回で月1回無料、取引10回で月2回無料になります。

この回数を稼げるのもポイントタウンの魅力。


メールクリックやゲームだけで毎日ポイントがたまるポイントサイト、8月の実績は12,526ポイント!


ポイントタウン
は、紹介者人数などのランクがなく、あなたが紹介したお友達が獲得したポイントの50%が、 1週間後に、しかも永久に還元されるのです。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


他のポイントサイトと比べ、ゲーム参加やメールクリックだけでも毎月ポイントを交換することが可能です。

ハピタスの場合は1pt=1円相当、ポイントタウンは20pt=1円相当なので、ゲーム参加やメールクリックだけでポイントがもらえる案件が多いのです。

ハピタスから、楽天の利用で獲得できるポイント数の制限が出来るなどの通知が来ていました。

なので、過去にハピタスを紹介した女子社員達に、大手(GMO)が経営するポイントサイトなのでと、ポイントタウンを紹介していこうかと考えています。

ポイントタウンなら、紹介したかたが獲得したポイントの50%が還元されるので。

ポイントタウンには、100%還元商品などもあるので、ブログをやられていない方にもお勧めです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 タグ
None