ティーウェイ航空は、グアム線が片道3,000円~の「全員半額 夏のクリアランスSALE」を開催しています。


セール期間は、2019年9月8日まで。

搭乗期間は、2019年10月30日~12月12日までとなっています。

ティーウェイ航空は、グアム線が全員半額、片道3,000円~のクリアランスSALEを開催!

ティーウェイ航空のグアム線は、大阪(関西)~グアム線で、片道6,000円~。

割引コードを入力しての2名以上の同時購入なら、全員の運賃が半額、日本~グアム線が片道3,000円~になるのです。

この価格なら、大阪(関西)からと思ったのですが、東京~大阪間の新幹線代は片道14,880円。

これでは、LCC(格安航空会社)を利用する意味がないかと。

宿泊ありの新幹線旅行なら「新幹線パック」があり、 往復の新幹線とホテルのセット、東京⇔大阪の新幹線+ホテル1泊で21,100円~。

これは、日本旅行などが販売しているプランです。

この様なお得なパックを利用して、大阪観光後のグアム旅行ならありですよね。

東京駅を出発し、大阪を観光した後大阪に泊まり翌日グアムへ。

この様な旅行行程で、「新幹線パック」に申し込めるのか調べていないのでわかりませんが。

これ以外なら、高速バスの利用ですね。

東京(成田)~グアム線に、LCC(格安航空会社)が就航してくれれば、こんな面倒な事を考えすに済むのですが。

詳細はこちらでご確認ください。→ 全員半額 CLEARANCE SALE

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ