モッピーの会員になっていない方はチャンス、お得なキャンペーンが開催されています。


モッピーは、最大1,000ポイントがプレゼントされる、夏の友達紹介キャンペーンを開催しています。

ミッション達成期限は、2019年8月31日(土)までとなっています。

モッピーの会員になっていない方はチャンス、お得なキャンペーンが開催されています。

ポイントサイトは、マイルを有効に貯めるために超おススメ!

楽天などのネット通販を利用する際に、このポイントサイトを経由するだけで、ポイントが3重に獲得できるからです。

楽天利用を例にすると、楽天の利用で楽天ポイントが獲得できます。

その支払いがクレジットカードなら、カード会社のポイント獲得。

さらに、ポイントサイト経由なら、ポイントサイトのポイントもゲットできるので、ポイント3重獲得となります。

私の場合は、楽天での商品購入は、ポイント5.5倍。



楽天プレミアムカード
を持っているだけで、ポイント4倍なので、楽天での商品購入が多い方には超お勧めなカード。

ですが、楽天プレミアムカードの年会費は、10,800円。

それよりお得なのが楽天ゴールドカード

私は持っているのはこの楽天ゴールドカードでポイント4倍、これを合わせて楽天での商品購入は、ポイント5.5倍。

さらにポイントサイト経由なら、ポイントサイトで1%還元されるので、楽天での商品購入で6.5%も還元されるのです。

そのポイントサイトで人気ナンバーワンなのは、ハピタスです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスに入っていれば、問題無いのですが、ポイントサイトは複数加入がお勧め!

楽天などの定番サイトは1%還元と同じなのですが、ポイントサイトごとに還元率が違うので、商品購入やカード発行、会員登録などを行う前に、還元率が一番高いポイントサイトを選べるからです。

それなので、ポイントサイトのモッピーもお勧めです。

モッピーは、東証一部上場の「株式会社セレス」が運営する会員数700万人を誇る大手ポイントサイトで、ハピタス同様に1ポイント1円です。

まだモッピーの会員になっていない方には簡単に稼げる、とてもお得なキャンペーンが開催されています。

期間中にモッピーに初めて登録された方が、達成期限までにモッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローで100P!

達成期限までに、モッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、900Pプレゼント!

5,000P以上のポイントが獲得出来る案件は多数あるので、これを達成すれば6,000P(6,000円)獲得と超お得!

GMOが運営しているポイントタウンもお勧め!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このポイントタウンは、20ポイントが1円。

なので、ハピタスで10ポイントもらえる案件が、ポイントタウンでは200還元となります。

何でこんな事がと思われるでしょうが、ポイントタウンは、メールやサイト内でのクリックするだけでポイントがもらえる案件が多いいのです。

1ポイントのレートを下げたからこの様な事が行えるのですね。

それなので、メールクリックや、サイト内クリック、ゲーム参加だけで、毎日ポイントが稼げ、ポイント交換も2,000ポイント(100円)からなので、毎月ポイント以降が可能です。

複数のポイントサイトに加盟しましたが、現在稼働しているのはこの3つ。

ハピタスモッピーポイントタウンはお勧めです。

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中