SPRING JAPAN(春秋航空日本)は、成田空港発の早朝便利用者に、ホテル特典を提供しています。


お得な価格の早朝便で、問題なのは成田航空へのアクセスです。

終電で成田空港に行って時間をつぶすのは辛いですが、成田のホテルに前乗りすれば出発当日に余裕ができ、さらに成田観光も楽しめます。

SPRING JAPANは、成田早朝便利用者にホテル特典を提供!

2009年の話ですが、成田空港で新型インフルエンザ問題が起きました。

その影響で、成田空港周辺のホテルががら空き。

ホテルの会員になっていたので、超格安で泊まれる案内でが着たので、そのホテルの泊まり、成田観光を楽しんだ経験があります。

今回のキャンペーンは、2019年10月25日(金)までの期間中、成田空港発の早朝便利用者に、対象ホテルを特典付きで格安で提供されるキャンペーンです。

対象ホテルは、マロウドインターナショナルホテル成田と、ホテルウェルコ成田です。

マロウドインターナショナルホテル成田の特典は、利用料金は6,000円~、駐車場10日間まで無料、大浴場・サウナが滞在中無料になります。

ホテルウェルコ成田は、成田駅前の繁華街にあるホテルで、利用料金は6,000円~、バーでウェルカムドリンクが提供されます。

詳細はこちらでご確認ください。→ SPRINGでオトクにカシコく朝活旅行 SPRING JAPAN

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ