JALは、SNSへの投稿でマイルが当たる「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」を開催しています。


第1弾は15,000マイルが当たるキャンペーンだったのですが、今回の第2弾は20,000マイルが当たるキャンペーンなので、国内を飛び出して、台北や十分、九份などといった、海外への「マイル旅」も楽しめます。

キャンペーン期間は、2019年5月13日~7月31日23:59まで。

JALは、マイル旅の投稿で、20,000マイルがプレゼントされるJ「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」を開催!

応募方法は、JALカード公式Twitterアカウント(@JALCardOfficial)をフォロー。

ハッシュタグ「#JALカード」「#TRYマイル旅」を付けて、あなたのやってみたいマイル旅をツイートすることで、応募完了となります。

プレゼントされる賞品は、抽選で15名様にき20,000マイル。

応募資格は、JALカード保有の有無に関わらず、Twitterアカウントをお持ちの方なら、どなたでも応募可能です。

20,000マイルがあれば、台北旅行が可能?

家族4人なら80,000マイル?

JALマイルでの海外旅行は行った事が無いのですが、これはお得!

先週、自動車税の支払いで、40,000マイルを50,000円相当のWAONへ移行してしまいました。

50,000円で台湾往復。

LCC(格安航空会社)があるのですが、深夜早朝便が基本。

JALならそのような事もないので、これはお得ですよね。

キャンペーンの詳細は、こちらでご確認ください。→ JALカード - TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2

定期券を購入するなら、
マイルが貯まる、ソラチカカードがお勧めです!

ANAJCBカード
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL