クレジットカードを作るなら、ポイントサイト経由がおススメです。


年会費無料の楽天カードは、新規入会&利用で最大7,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

7,000ポイントのうち、入会特典が2,000ポイント、カード利用特典が5,000ポイントで期間限定ポイントとして進呈されます。

対象期間にカードショッピングを1回以上利用された方が対象です。

私は入会特典2,000ポイントだけで楽天カードに申し込んでしまいましたが、カード利用特典でさらに5,000ポイントももらえるのですからお得ですよね。

それが、モッピー経由なら、モッピーポイントが10,000P(1万円相当)ももらえるのです。

無料カード発行で、10,000円!さらに条件を満たせば7,000円相当のポイントも! 

年会費無料の楽天カードに申し込み、楽天カードを利用するだけで17,000円(ポイントも含め)がもらえるなんて凄いですよね。

ポイントサイトで有名なのはハピタスで、私がメインで利用しているポイントサイトはハピタスです。

ですが、カード発行や商品購入でもらえるポイントが、ポイントサイトごとに違うので、複数のポイントサイトに登録して、案件ごとに捕獲することをお勧めします。

ハピタスGMOが運営するポイントタウンモッピーの3つは押さえておくべきかと思います

今回紹介しているのは、モッピー

楽天カードだけではなく、年会費無料のファミマTカードも、通常1,000Pが4,500Pに!

無料カード発行で、10,000円!さらに条件を満たせば7,000円相当のポイントも!2 

年会費無料の楽天カードと、ファミマTカードに加入するだけで(利用などの条件あり)2万円以上のポイントがもらえるので、これはお得だと思います。

楽天カード、ファミマTカードをまだお持ちでない方は、2万円ゲットのチャンス!

モッピーはお勧めです。

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中