げん玉は、株式会社リアルワールドが運営しているポイントサイトで、2005年に誕生した実績のあるポイントサイトです。



このげん玉が、最大3,00,000ptもらえる平成最後の31,500,000pt友達紹介キャンペーンを開催しています。

げん玉は、平成最後の31,500,000pt友達紹介キャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間中に紹介した友達がサービス利用で獲得したポイント数の合計で、ランキングが発表されます。

1位なら3,00,000pt、2位なら2,00,000pt、3位なら1,50,000pt。

ポイントサイトを紹介すれば、紹介した方が利用されたポイントの還元があり、げん玉は3ティアの還元もあります。

3ティアは、紹介した友達が紹介した友達の利用でのポイント還元。

これがあるので、げん玉での友達紹介で毎月数十万円分のポイントを獲得している方がいました。

そのブログを見て私もげん玉での友達紹介をしましたが、時遅しでした。

今は、げん玉よりハピタスとなってしまったので、この様なキャンペーンを開催しているのでしょうね。

この様なキャンペーンがあるから、げん玉を紹介しているブログが多くなったのかと思います。

私がメインで利用しているポイントサイトはハピタスです。

GMOが運営するポイントタウンモッピーも利用しています。

複数のポイントサイトを利用しているのには理由があり、案件ごとにもらえるポイント数が、ポイントサイトごとに違うからです。

これらを比較して、一番お得なポイントサイトを利用しています。

また、友達紹介だけではなく、ポイントサイトはメールクリックやゲーム参加でもポイントがもらえます。

げん玉は、広告利用時のポイント還元率が高いだけではなく、無料ゲームで遊んだり、バナー広告やメール広告をクリックするだけで毎日ポイントが獲得出来ます。

バナー広告やメール広告をクリックするだけで多くのポイントがもらえるのは、GMOが運営するポイントタウン

げん玉は、ポイントタウンに近いかと思います。

今回開催されている、平成最後の31,500,000pt友達紹介キャンペーンは、キャンペーン期間中の友達紹介人数で最大3,00,000ptもらえるキャンペーンです。

3,00,000ptがもらえるのは1位になった方なので、これを獲得するのは不可能。。

ですが、50位でも5,000ptがもらえます。

ブログを書かれている方には、このポイントサイトの友達紹介キャンペーンはお勧め。

100人紹介できれば、毎月1万円以上還元されます。

クレジットカードを紹介しても、還元されるのはその1回限り。

ポイントサイトの友達紹介は、それが永遠に続くので。

詳細はこちらでご確認ください。→ 平成最後の31,500,000pt友達紹介キャンペーン実施中!



こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 タグ