JALは、マイルを使って民泊・農泊が利用できる「STAY JAPAN 民泊特典」をJALマイレージバンクの特典に追加しました。


この特典で、マイルを利用して合法民泊のみを取り扱う日本最大級の民泊予約サイト「STAY JAPAN」に登録されている日本全国の民泊・農泊施設に宿泊できるようになります。

JALは、パートナー特典に「STAY JAPAN 民泊特典」を追加、マイルで民泊・農泊が利用できます!

10,000マイルで、STAY JAPANの予約時に利用できる11,000円分の割引クーポンコードに交換できます。

特典の有効期限は、特典への申し込み月を含めて6カ月~最大12カ月後まで。

申し込み後、1週間ほどでクーポンコードが記載したメールが送られてきます。

この「STAY JAPAN 民泊特典」は、通常の宿泊施設では体験できない案件が多数あります。

人気の沖縄の海辺に近い一棟貸しや、農家に泊まっての農業体験、北海道の牧場体験など、安く民家に泊まるという事とは大きく違います。

これなので、JALがパートナー特典に「STAY JAPAN 民泊特典」を追加したのだと思います。

この内容なので、小さなお子様がいる方にはお勧め。

我が家も娘が小さい時は、陶芸体験やそば作りなど、旅行先で子供が体験できることは積極的ににやらせていました。

この特典で一番魅力的だと思ったのは、農家に泊まっての農業体験です。

これを娘に経験させたかったですね。

詳細はこちらでご確認ください。→STAY JAPAN 民泊特典 - JALマイレージバンク

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL