JALは、毎年恒例となった、最大5,000マイル! レストランマイル 冬のボーナスマイルキャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2018年12月1日(土)~2019年2月28日(木)(利用日)

キャンペーンの詳細は、期間中レストランマイル加盟店で、対象金額以上を利用されたを方に、もれなくボーナスマイルがプレゼントされるキャンペーンです。

JALは、もれなく最大5,000マイルもらえる、レストランマイル 冬のボーナスマイルキャンペーンを開催!


マイルを獲得するには、利用された店舗にてJALカードまたはJMBカードの提示が必要なのでご注意ください。

このボーナスマイルは、通常のレストランマイルとは別にもらえるマイルなので、とても効率のいいキャンペーンだと思います。

ボーナスマイルは、20,000円以上の利用で、もれなく150マイル。

50,000円以上の利用で、もれなく2,000マイル。

100,000円以上の利用で、もれなく5,000マイルです。

レストランで、100,000円以上も利用することはあり得ないと思うでしょうが、じつは意外と簡単に達成出来るチャンスがあるのです。

100,000円以上の利用ではなく、期間中にレストランマイル加盟店を利用した合計金額。

複数店舗の合計金額に対してボーナスマイルがもらえます。

親類や友人との食事だけでは厳しいですね。

ですが、会社などの忘年会の幹事をやれば、1回で達成制可能かと思います。

私の場合は、まだマイルが普及していなかったころは、忘年会の幹事で、次回に利用できる1万円の商品券。

その後は、ダイニング・ア・ラ・カードを利用し、キャッシュバック!

さらにマイルをとなりましたが、この歳ではさすがに忘年会の幹事をやるわけにはいかなくなり、この手は使えなくなってしまいました。

身内だけ、数人の会計をまとめるくらいはできるので、50,000円以上の利用、もれなく2,000マイルが限度ですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 最大5,000マイル! レストランマイル 冬のボーナスマイル キャンペーン

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL