げん玉は、2005年に誕生したポイントサイトで、株式会社リアルワールドが運営している実績のあるポイントサイトです。


このげん玉は、最大3,00,000ptもらえる平成最後の31,500,000pt友達紹介キャンペーンを開催しています。

げん玉は、平成最後の31,500,000pt友達紹介キャンペーンを開催しています。

私のブログでは、格安航空券の情報やマイルを効率よくためる為の情報な度を紹介しています。

ポイントサイトも、お得な案件があれば紹介していましたが、げん玉の友達紹介キャンペーンにはビックリ。

これなので、ポイントサイトを紹介しているブログが多いのですね。

私がメインで利用しているポイントサイトはハピタスです。

GMOが運営するポイントタウンモッピーなども利用しています。

なんで複数のポイントサイトを利用しているのかは、案件ごとにもらえるポイント数に差があるから。

これらを比較して、一番お得なポイントサイトを利用しています。

ポイントサイトを利用するだけでも十分お得なのですが、ポイントサイトの友達紹介キャンペーンなら、より高額ポイントが稼げます。

このキャンペーンが開催されているげん玉は、広告利用時の高いポイント還元率だけではなく、無料ゲームで遊んだり、バナー広告やメール広告をクリックするだけで毎日ポイントが獲得出来るのか特徴。

GMOが運営するポイントタウンに近いかと思います。

今回開催されている、平成最後の31,500,000pt友達紹介キャンペーンは、キャンペーン期間中の友達紹介人数で最大3,00,000ptもらえるキャンペーンです。

3,00,000ptがもらえるのは1位になった方。

50位でも5,000pt。

ブログを書かれている方には、ポイントサイトの友達紹介キャンペーンはお勧め。

このポイントサイトの友達紹介キャンペーンだけで生活しているブロガーもいます。

メインで紹介するのではなく、さりげなくポイントサイトの友達紹介キャンペーンを利用することをお勧めします。

ちなみに、私のブログの様な航空会社のマイル系のブログでは効果はありません。

航空会社のマイル情報と言いつつも、ポイントサイトの紹介がメインの方が多いいので。

それ以外のブログでの紹介なら、まだチャンスはあるかと思います。

100人紹介できれば、毎月1万円以上還元されるので。

詳細はこちらでご確認ください。→ 平成最後の31,500,000pt友達紹介キャンペーン実施中!



こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 タグ