GetMoney!は、過去は最強ポイントサイトでした。


他のポイントサイトと比べても還元率が良く、友達紹介でもらえるポイント数も群を抜いていました。

私のようなサイトからの紹介でも、過去GetMoney!からの還元が、月30万円を超えたことがあります。

わずか100名程度の紹介で、月30万円還元です。

それは、 当時はクレジットカード申し込みで6万円、口座開設で5万円など、今では信じられない高額が還元される案件がGetMoney!にはあり、友達紹介で50%が還元されたからです。

6万円還元の案件に、10名が申し込んでくれたら30万円なので、当時は最強だったのです。

現在の過去は最強ポイントサイトは、やはりハピタスかと思うのですが、それは確実に利用したポイントが還元されるのと、紹介した友達が利用した分も確実に反映され、安定しているからです。

ハピタスGetMoney!モッピーポイントタウン の4強が、現在しのぎを削っています。

現状のハピタスは、約120人の紹介で、10,000円程度の還元、GetMoney!は、同程度の紹介数で、3,000円程度の還元、ポイントタウン同程度の紹介数で、2,000円程度の還元、モッピーは、約40人の紹介で500円程度の還元です。

現状は、この様にハピタスが最強。

これに対抗して、GetMoney!(げっとま)が改革宣言!

GetMoney!(げっとま)が改革宣言!付与ポイントの見直しを行い最強ポイントサイト復活へ! 

付与ポイントの見直しを行い最強ポイントサイト復活を目指すそうなのです。

今回の改革で、主要30案件の付与ポイントの見直しが行われました。

Yahoo!ショッピングが通常0.5%→2%、セブン‐イレブンのお届けサービス【セブンミール】が通常0.5%→3.2%、楽天トラベルが通常600Pt→1,400Pt!

ポイントサイトを経由しての利用で、もらえるポイント数は基本1%。

これが、Yahoo!ショッピングの利用なら2%に改善されます。

楽天トラベルの場合は、1%ではなく1回の利用。

1,400Ptは140円相当なので、14,000円以下の利用ならGetMoney!がお得!

この金額なら、国内出張がお得という事ですね。

このGetMoney!(げっとま)の改革宣言は嬉しい事ですよね!

ポイントサイト経由で、もらえるポイント数が1%固定では、勝ち組のハピタスの利用となってしまいます。

この様な競争になれば、ポイントサイトを利用している私たちにもプラスになるので。

詳細はこちらでご確認ください。→ 『誰でも気軽に、いちばんに使いたくなるポイントサイト』
というコンセプトを新たに掲げ、GetMoney!(げっとま)改革を宣言いたします。


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中