ANAは、ついにANAマイルでオプショナルツアーが予約できるサービスを始めました。


このサービスは、世界各地の現地オプショナルツアー専門予約サイト「ベルトラ」との連携で。

選べるオプショナルツアーは世界130カ国、計10,000以上あり、オプショナルツアーや現地交通手段、レストランの予約メニューのほか、ハワイのDFSギャラリアやABCストアで利用できる商品券もマイル交換が可能です。

ANAは、ANAマイルの使用で、オプショナルツアーが予約できるサービスを開始!

このオプショナルツアーは、盲点だと思います。

昨年、台北ツアーに行ったときも、申し込んだツアーの基本料金は3万円程度の格安ツアー。

フライト変更やホテルのアップグレードだけではなく、九分行きのオプショナルツアーに申し込んだら、7万円台後半の金額になってしまいました。

ホノルルや、グアムに行った時も、現地でオプショナルツアーに申し込んでいます。

マイルをためていて、航空券獲得には至らない場合でも、オプショナルツアーにマイルが使えるのなら、これは嬉しい事ですよね。

詳細はこちらでご確認ください。→ ANAのマイルが使用できるオプショナルツアーの販売がスタート

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
ANA