スターフライヤーは、2019年1月1日の初日の出フライト実施決定を発表、35組が無料で招待されます。


初日の出フライト「Sunrise Flight 2019 ~Sunrise Flight 2019年 Fly to the NEXT STAGE~」への招待です。

北九州空港を午前6時頃に出発し、初日の出を見て、午前7時45分頃に到着予定のフライト。

このフライトに、35組(1組1~3名)が無料で招待されます。

スターフライヤーは、2019年の初日の出フライト実施を決定、35組を無料招待!

応募には条件があり、フライト当日、北九州空港に午前5時15分までに集合、搭乗手続きが完了できる方で、2019年新たに挑戦したい、実現したい皆さんのNEXT STAGEを記入していただける方。

初日の出フライト当日の映像や写真、エピソード等がメディアに掲載されることに同する方となっています。

この様なイベントを開催するので、広く公表したいからですね。

応募期間は、2018年10月30日(火)~11月16日(金)まで。

応募方法は、キャンペーンサイト、または郵送での受け付けで、郵送の場合は11月16日(金)当日消印有効となっています。

これは魅力的なイベントなのですが、フライト当日、北九州空港に午前5時15分までに集合等い条件が厳しいですね。

関東在住だと、前日に北九州空港に行く必要があるので。

ですが、これに応募して当選したら、自腹で北九州1拍旅行に行く価値はあるかと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ Sunrise Flight 2019 - 2019年、新たなステージへ、Fly to the NEXT STAGE -

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ