ANA系列で、成田空港を拠点としているLCC(格安航空会社)バニラエアは、往復航空券がプレゼントされる「旅行の目的は、グルメor景色どっち!?」キャンペーンを開催しています。


このキャンペーンは、Twitterでのキャンペーンで、応募期間は、2018年11月19日(月)まで。

バニラエアは、「旅行の目的は、グルメor景色どっち!?」キャンペーンを開催!

応募方法は、期間中にバニラエアのTwitterアカウントをフォローし、旅先で撮った、とっておきのグルメor景色の写真を紹介(ツイート)、2つのハッシュタグ「#旅行の目的はグルメor景色」と「#バニラエア」を付けて投稿するとで応募完了となります。

応募された中から抽選で、1組2名にバニラエア就航路線のお好きな往復航空券がプレゼントされます。

お好きな路線なので、国内線だけではなく、海外路線もOKです。

同じANA系列で、統合が発表されているピーチの東京~台北線は、羽田空港からなのですが、バニラエアの東京~台北線は、成田空港発着。

これなので、バニラエアの就航路線でお好きな路線の往復航空券がもらえるとなったら、東京(成田)~セブ線ですね。

セブ島は、フィリピン中部のビサヤ諸島にある島で、白い砂浜に青い海が魅力。

最近行きたい国ランキングでも、上位にランクインするようになった人気のセブ島。

日本からセブへの直行便は、フィリピン航空とセブ・パシフィック航空しかなかったのですが、2016年12月にバニラエアが就航しました。

通常価格も片道1万円以下とお得なのですが、この航空券がプレゼントされたら嬉しいですよね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 旅行の目的は、グルメor景色どっち!?抽選で航空券をプレゼント!バニラエア

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ