JALは、モノレールの利用で、マイルが貯まる「東京モノレール×JAL モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン」を開催しています。


これは、期間中に東京モノレールの対象区間を利用し、降車駅の改札外に設置されたキャンペーン専用端末に対象乗車履歴のある交通系ICカードをタッチすることで、1回の乗車に対して20マイルがプレゼントされるキャンペーンです。

JALは、モノレールの利用で、ボーナスマイルがプレゼントされる「どんどん乗ってマイルプレゼント」キャンペーンを開催!

このキャンペーンの一環として、新たに「どんどん乗ってマイルプレゼント」キャンペーンが開催されています。

この「どんどん乗ってマイルプレゼント」キャンペーンは、抽選で00名様に1,000マイルがプレゼントされるキャンペーンです。

キャンペーン期間は、2018年10月15日(月)~11月30日(金)まで。

キャンペーンの詳細は、期間中にアンケートに回答し、2018年10月15日(月)~2018年11月30日(金)までの対象期間中に「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン」に参加されたかたが対象で、抽選で100名様に1,000マイルがプレゼントされます。

さらに、期間中に新規でキャンペーンに参加された方は、当選確率2倍になります。

この「東京モノレール×JAL モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン」は、毎回継続されているキャンペーンで私もなんども利用しているのですが、なぜか往復ではマイルをゲットできていません。

特に帰りですね。

旅行の帰りは疲れていて、駅も混雑しているので。

詳細はこちらでご確認ください。→ 「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン」どんどん乗ってマイルプレゼント!

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL