ユナイテッド航空は、日本4都市(成田・名古屋・関空・福岡)から、毎日グアムへ直行便を運航しています。


この秋からは、成田~グアム線にボーイング777-200型機を再導入。

この、ボーイング777-200型機の再導入に伴い、「ユナイテッド航空で行く#GUAM旅行部キャンペーン」を開催しています。

ユナイテッド航空は、グアム行き往復航空券などがプレゼントされる、「ユナイテッド航空で行く#GUAM旅行部キャンペーン」を開催!

キャンペーンは3つ!

1つ目は、プレゼントキャンペーン。

3名以上で航空券を予約・購入された方の中から選で毎週1組にアクションカメラGoProがプレゼントされるキャンペーン。

2つ目は、クーポンキャンペーン。

応募者全員に、MAPPLEクーポンがプレゼントされるキャンペーン。

そして、3つ目はフィとコンテスト。

グアムで撮った写真または動画をインスタグラムに投稿された方の中から、ベストショットに選ばれた方(1組3名様)にユナイテッド航空の日本発グアム行き航空券がプレゼントされるキャンペーンです。

私が初めて娘を連れて行った海外旅行はグアムです。

幼稚園児を連れての旅行なので、フライト時間も少なく、日本語も通じるとのことでクアムに行きました。

当時のグアムは、日本人に大人気の観光地だったのですが、今や台北などの方が人気となり、グアム人気は底をついた感でした。

ところが、またグアム人気が盛り返してきたようで、グアム線に就航する航空会社も増えてきました。

ユナイテッド航空も、日本~グアム線に力を入れだしたのか、成田~グアム線にボーイング777-200型機を再導入。

さらに、今回のキャンペーンです。

それ以前に、個人的には価格の問題が大きいと思うのですが。

詳細はこちらでご確認ください。→ ユナイテッド航空で行く #GUAM旅行部キャンペーン

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram