Amazonでの商品購入で、ポイント(マイル)が還元されるのは、JALマイレージモールだけだと思っていました。


過去、ハピタス経由でのAmazonでの商品購入で、ポイントが還元されたことがあったのですが、今はポイントは還元されません。

他のポイントサイトも同様で、Amazonでの商品購入は、ステージポイントなど利用回数のみのカウントとなっています。

ところが、モッピーを見ると、Amazonでの商品購入で2%還元、1,000円購入ごとに20P(20円相当)となっているのです。

モッピーなら、Amazonでの商品購入で2%還元、1,000円購入ごとに20P(20円相当)は大きいです!

以前は、ネット通販は楽天がメインだったのですが、今はAmazonです。

間違えて、Amazonプライム会員になってしまったのが原因です。

ですが、Amazonプライム会員なら、商品は翌日には届くし、送料も無料、プライムビデオやプライムミュージック、Amazonストレージ(クラウドサービス)まで無料で使えるので、年会費の元は十分とれています。

逆に、Amazonなら翌日には商品が届くので、今はAmazonがメインとなっています。

先月も、娘の大学のAO入試3日前にプリンターの調子が悪くなり、翌日にはプリンターを購入しなければという事態になってしまいました。

店頭での購入は価格が高いので、Amazonで旧商品を格安で購入し、無事翌日には商品が届き、入試に間に合いました。

ちなみに、AO入試は合格できました。

楽天とAmazonを比べ、唯一不満だったのがポイントサイト経由でポイントがたまらない事。

これが、モッピーなら、Amazonでの商品購入でもポイントがたまるのです。

しかも、今なら1,000円購入ごとに20P(20円相当)、購入金額の2%分(通常は0.5%)のポイントがもらえるのです。

だたしこれには条件があり、ひと手間必要となります。

その条件は、モッピー公式プリペイド[POINT WALLET VISA PREPAID]で決済された場合のみが還元対象となっています。

モッピー公式プリペイド[POINT WALLET VISA PREPAID]にクレジットカードからチャージし、それを決算に使えばポイントが還元されるのです。

モッピーなら、Amazonでの商品購入で2%還元、1,000円購入ごとに20P(20円相当)は大きいです!2

クレジットカードからチャージできるので、クレジットカードを利用して商品を購入するのと同じ。

クレジットカードからチャージする手間がかかるのですが、Amazonでの商品購入で2%還元は大きいですよね。

このモッピー公式プリペイド[POINT WALLET VISA PREPAID]は、貯めたポイントを使って更に貯まる魔法のカード。

楽天でも決済でも、モッピー公式プリペイド[POINT WALLET VISA PREPAID]の利用で通常の0.5%が還元されます。

モッピー経由で楽天での商品購入でモッピーのポイント還元。

楽天での商品購入なので、楽天ポイントも還元されます。

さらに、クレジットカードからのチャージで、カード会社のポイントも獲得できるので、一手間かかりますがポイントの4重取りが可能になります。

モッピーのポイントは、ハピタス同様に1ポイント1円相当。

Amazonでの商品購入で2%還元が始まったので、モッピーは最強のポイントサイトだと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中