ティーウェイ航空は創立8周年を記念して、大阪(関西)~グアム線が往復10,000円~のイベント運賃販売しています。


創立8周年記企画イベント運賃、ティーウェイ航空で南国リゾート「グアム」へ行こう!!です。

販売期間は、2018年9月13日午前10時~10月4日まで。

対象搭乗期間は、2018年10月23日~12月20日帰着まで。

ティーウェイ航空は、大阪(関西)~グアム線を1日1便運航しおり、10月23日~12月19日までは、さらに1日1便が増便される予定です。

大阪・関西国際空港は、台風21号の影響で完全閉鎖という非常事態になってしまいました。

被害の少なかった、第2ターミナルとB滑走路を使って、国内線と国際線の一部で運航が再開されています。

関西国際空港を利用予定だったティーウェイ航空も中部空港から臨時便を運航していました。


関西国際空港の連絡橋は、現在損傷した橋桁を撤去する作業が始まったばかり。

橋桁の撤去は、順調に進めば14日にも作業が終わる見込みとの事で、その後JR西日本が鉄道部分の橋桁の修復に取りかかる予定です。

国土交通省の発表では、月内にも再開できる見通しだと事。

ただし、現在北側車線が対面通行となっている道路部分の全面復旧の見通しは立っていないようです。

この状況で、このキャンペーンの開催は微妙な感じですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 秋冬リフレッシュ旅!創立8周年記念企画 ティーウェイ航空で南国リゾート「グアム」へ行こう!!

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ