ジェットスター・ジャパンは、成田、関西発着~高知線就航を発表しました。


この新規就航を記念して、「就航記念のセール価格を当ててフライトバウチャーをGET‼️」キャンペーンを開催しています。

応募受付期間は、2018年9月3日 (月)10:00まで。

参加は方法は簡単で、予想したセール価格をジェットスター・ジャパンの公式Facebookページ内のコメント欄コメントするとで、応募完了となります。

応募された方の中から、抽選で1名に3,000円相当のジェットスター・フライトバウチャーがプレゼントされます。

???

この様なキャンペーンを開催しながら、プレゼントされる商品は、3,000円相当のジェットスター・フライトバウチャーです。

フライトバウチャーは、ジェットスターのチケットを購入する時に使える割引券のようなもの。

これが抽選で1名なので、このキャンペーンでプレゼントされる総額も3,000円相当。
ジェットスターは、高知就航記念セールの価格を当てるキャンペーンを開催、このプレゼントが驚き!

たかが3,000円相当の割引券しかもらえないようなキャンペーンなのに、リリースで発表しているのはおかしくないですか?

Facebookを利用してのキャンペーンなので、それなりにお金がはかっているかと思います。

お金をかけて行うキャンペーンなので、それに見合う商品を用意してほしいです。

最低でも、抽選で1名様に往復航空券、100名様にフライトバウチャーがプレゼントされる位ではないと、キャンペーンを行う意味がないかと思います。

プレゼントされる商品があまりに酷いキャンペーンなので、驚いてしまいました。

詳細はこちらでご確認ください。→ ジェットスター高知就航記念 セール価格を当てて、フライトバウチャーを GETしよう!


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram