JALは、JALマイレージバンク会員を対象に、50人に1人 50,000e JALポイントが当たる!キャンペーンを開催しています。


キャンペーンの詳細は、期間中に日本地区JALホームページから対象の航空券を購入された方のなかから抽選で50名につき1名様に、50,000e JALポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

JALは、50人に1人 50,000e JALポイントが当たる!キャンペーンを開催!

対象路線は、成田~メルボルン線で、Flex運賃を除く、JALウェブサイトでの購入が対象です。

対象搭乗期間は、2018年9月1日(土)~2019年3月31日(日)日本出発分。

成田~メルボルン線のみが対象のキャンペーンなので、対象となる方が少なすぎ。

キャンペーンのタイトルは、「50人に1人 50,000e JALポイントが当たる!キャンペーン」。

キャンペーンのタイトルに、成田~メルボルン線限定と入れてほしいですね。

ですが、それだとアクセスが増えなので、この様なタイトルにしたのだと思うのですが?

これでは個人ブログと同じです。

大企業なのだから、この様なことはやめてほしいです。

詳細はこちらでご確認ください。→ 50人に1人 50,000e JALポイントが当たる!キャンペーン

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL