ポイントタウンは、ポイントサイトの中で唯一大手(GMO)が経営するポイントサイトです。


他のポイントサイトと比べると、お得な案件が多く、ゲーム参加やメールクリックだけでも毎月ポイントを交換することが可能です。

このポイントタウンは、他のポイントサイト同様に友達紹介でポイントがもらえるのですが、毎月紹介者数に応じてもらえるボーナスマイルは総額100万円。

私も過去に、頑張って紹介して10,000ポイントをゲットできたことがありますが、紹介者数が1位になると、7,000,000ポイントとけた違いのポイントをもらえるのです。

ポイントタウンの友達紹介でもらえるポイント数は、最大7,000,000ポイントとけた違いです! 

ポイントタウンは、マイルだけではなく現金への交換も可能で2,000pt(100円相当)からで、手数料は無料。

アンケートや、メールクリック、ゲーム参加だけでも2,000ptは獲得可能。

楽天などでの商品購入も、1%還元なので2万円相当の利用だけでポイント交換が可能です。

友達紹介した場合も、一人でも紹介すれば、その方が獲得したポイントの50%が還元されるので、他のポイントサイトよりポイントが多くたまります。

獲得したポイントも、2,000pt(100円相当)から手数料無料で楽天銀行などに換金可能。

楽天銀行を利用されている方ならお分かりかと思いますが、楽天銀行は基本的に現金引き落としに手数がかかります。

ポイントタウンでたまったポイントを、楽天銀行に2,000pt(100円相当)づつ複数回に分けて振り込みをすればハッピープログラムのステージを上げることが可能。

この回数が10回以上なるとステージのランクがプレミアムになり、他行振込手数料2回、ATM手数料無料回数2回になります。

100%還元商品などもあるので、ポイントタウンはブログをやられていない方にもお勧めです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中