デルタ航空のマイルは、有効期限がないので、現在も323,000マイル貯まっています。


これは、デルタ航空で貯めたマイルではなく、ノースウエスト航空で貯めたマイルです。

以前は、ノースウエスト航空のマイルをメインで貯めていました。

クレジットカードも、シティーカードが発行していたノースウエスト航空のゴールドカード。

このカードは初年度の年会費は無料、翌年以降も退会の電話をするともう1年年会費を無料にするのでと言われるので、実質年会費無料のゴールドカード。

年会費を考えると、とてもお得なカードだぅたのですが、ノースウエスト航空はデルタ航空に吸収され、シティーカードも日本撤退。

それなので、今はJALカードをメインカードとして利用し、JALのマイルをためています。

ノースウエスト航空時代は、WEBサイトも日本語対応。

キャンペーンも多く、貯めたマイルの有効期限もないので良かったのですが、デルタ航空になったとたんに、日本人を無視するような対応になってしまい最悪だと思っています。

このデルタ航空が、スカイマイル提携会社の利用で、2倍のマイルが獲得できるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は、2018年9月30日まで。

期間中に、スカイマイル提携会社を新規に利用すると、2倍のマイルが獲得できるキャンペーンです。

デルタ航空は、提携会社の新規利用で、2倍のマイルが獲得できるキャンペーンを開催!

このキャンペーンの案内メールが来たので、ノースウエスト航空時代の様にマイルが貯まるのかと期待したのですが、対象となる利用は、ランガムやシャングリラといったホテルでのご宿泊、Lyftのご利用、レンタカーの予約、日本のスカイマイルショッピングでのお買い物、Flyerteaの利用などと期待外れ。

日本のスカイマイルショッピングでのお買い物位しか利用できそうなものはありませんでした。

貯めたマイルの有効期限がないので、気長にマイル貯めることができるのは魅力的なのですが、もっと日本を意識したキャンペーンを実施してほしいと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ 提携会社のご利用でダブルマイルを獲得

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ