JALは、グアムのバーチャルアシスタント マイラちゃん誕生を記念して、10万e JALポイントやオリジナルグッズが当たるキャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2018年8月8日(水)~9月30日(日)まで。

JALは、マイラちゃん誕生を記念して、JALポイントやオリジナルグッズが当たるキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、期間中に「マイラちゃん」に海の写真を送り、マイラちゃんが海を見つけられると応募ページへの案内がでて、その応募ページにお客さま情報を入力して応募となります。

応募された方の中から抽選で5名に100,000e JALポイント、10名にグアムで楽しめるグッズが入った「JALグアム線オリジナルキッズリュック」がプレゼントされます。

JALの東京(成田)~グアム線は、2018年3月25日から1日2便運航されています。

グアムなら、搭乗時間は3時間半。

これなので以前は人気。

私が初めて娘を連れて海外に行ったのもグアムです。

ですが、グアム旅行は以前のようなお得感がなく、お得な台北旅行の方が人気となっています。

この状況なので、またグアムを人気観光地にしたいと思っているのでしょうね。

それなら、この今日なキャンペーンではなく、グアム2泊3日のツアーが2万円台とか、昔のような格安ツアーを販売してくれれば、すぐに人気は回復すると思うのですが。

台北ツアーと価格で勝負できるくらいにならないと、グアムの人気復活はあり得ないと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ マイラちゃんに海の写真を送って当てよう!マイラちゃん誕生記念キャンペーン

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ