JALグループの旅行会社、ジャルパックは、「JALPAK Twitterキャンペーン」を開催しています。


キャンペーン期間は、2018年8月9日(木)まで。

JALは、旅行券が5名様に当たるあたる「JALPAK Twitterキャンペーン」 を開催!

キャンペーンの詳細は、今年の夏・秋に旅行に行くなら国内・海外どっち?に答えた方にJALPAK旅行券がプレゼントされるキャンペーンです。

応募方法は、ジャルパック公式Twitterアカウントをフォローし、国内旅行に行きたい場合はハッシュタグ「#気軽に国内旅行~たくさん行きたい」、海外旅行に行きたい場合は「#夏・秋はJALPAKで海外に行きたい」を選んでツイートすることで応募完了となります。

応募者の中から抽選で5名様に、JALPAKの国内ツアー・海外ツアーで利用できる旅行券1万円分がプレゼントされます。

搭乗などの条件がないので、これならだれでも応募可能。

ですが、旅行券1万円分が抽選で5名様とは当選する商品金額が低すぎ。

総額5万円ですから。

キャンペーンの仕組みにお金をかけるのではなく、当選する商品にもっとお金を回してほしいです。

詳細はこちらでご確認ください。→ JALPAK Twitterキャンペーン

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 


 カテゴリ
 タグ
JAL