JALとコカ・コーラは、「やりたいことをツイートするだけでキミを全力で応援しちゃうキャンペーン!」を開催しています。


応募期間は、2018年8月24日(金)23時59分まで。

応募方法は、期間中にJAL、またはコカ・コーラの公式Twitterアカウントをフォローし、対象のキャンペーン投稿にタグ「#今年がんばりたい」「#今年行きたい」「#将来なりたい」「#私が実現させたいこと」とフリー入力の目標を付けてツイートすることで応募完了。

当選者1名に、ツイートした内容を応援してもらえる権利がプレゼントされます。

JALとコカ・コーラがキミを応援✨実現させたいことを教えて!

例として書かれていた内容は、役者になりたいとのツイートなら、本場NY・ブロードウェイでの体験をお手伝い。

ナスカの地上絵を見て見たいとのツイートなら、往復航空券を進呈と言った感じのJALが出来る支援です。

その模様は撮影され、後日レポート動画としてWEBサイトで公開されます。

また、Wチャンスとして、ツイートした方から抽選で100名に「JAL×コカ・コーラ」コラボグッズとコカ・コーラ1ケースがセットでプレゼントされます。

ローマの休日の舞台となった場所や、ビートルズの「Abbey Road」(1969)で有名な横断歩道にも行ってみたい。

この様な夢がかなうキャンペーンです。

を全力で応援しちゃうキャンペーンなので、航空券支給だけで終わりではないとかと思うのですが、詳細は書かれていません。

私は一番行きたいところは、やはりF1で有名なモナコ。

そのコースを、フェラーリ(レンタカー)で走ってみたいですね。

ツイートした内容を応援してくれるキャンペーンなので、妻と一緒にと書けば、ペアで行けるのではないかと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ JALとコカ・コーラがキミを応援✨実現させたいことを教えて!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL