JALの成田~コナ線は、2017年9月15日から往復直行便が再開されたので、もうすぐ就航1周年となります。


私が初めてハワイに行ったのは1999年で、JALの成田~コナ線。

ハワイ島を観光した後に、ホノルルへ行きました。

20年以上前の話ですが、ハワイ島経由してホノルルに行ったのは良かったです。

ハワイ島では、当時は日本語が通じないなかったので、海外に来た感がありました。

ホノルルとは違う感じでした。

その時宿泊したのは、マウナ ラニ ベイ ホテル & バンガローズです。

これは、知られざる高級ホテルだと思っていたら、日本の東急資本のホテルでした。

でも、日本語もほぼ通じなく(日本をを話せるスタッフはいました)異国間があり良かったです。

その後、何度かハワイに入っていますが、子ずれ旅行なのでその後はホノルルばかり。

その娘が今や18歳!

チャンスがあれば、次はハワイ島経由で、ホノルルに行きたいです。

そんなことを思っていたら、昨年からJALの成田~コナ線が復活。

その就航1周年を直前に、往復航空券などがプレゼントされる、SNSキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間は、2018年7月20日(金)~9月30日(日)まで。

JALは、成田~コナ線就航1周年で、往復航空券などがプレゼントされる、SNSキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、TwitterまたはInstagramで、JAL公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#今こそハワイ島に行こう」を入れ、写真を投稿することで応募が完了。

プレゼントされる商品は、キャンペーンへの応募数で変わります。

JALは、成田~コナ線就航1周年で、往復航空券などがプレゼントされる、SNSキャンペーンを開催。

キャンペーンへの投稿が、1,000投稿達成で、抽選で30名様に、JALとハワイアン航空のロゴグッズセット。

2,000投稿達成で、2組4名様に、ハワイ島「ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート」宿泊券3泊分。

3,000投稿達成で、1組2名様に、ハワイ島コナ行き往復航空券がプレゼントされます。

JALのキャンペーンなので、3,000投稿達成は楽勝ですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 成田-コナ線もうすぐ1周年!SNS Campaign JAL国際線


こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL